つれない態度

少し前、孤高の野良猫
「お父ちゃん」ソックリな猫
我が家の裏庭に出没しましたが。

その後、なぜだか毎日のように
やってくるようになりました。
しかも朝・晩、必ず2回(^^;

恋の季節なんでしょうかね?
やってくるたびに、毎回外から
一生懸命ネネさんを呼ぶのですが、
ネネの方は全く興味ないらしく、
チラッと見たあとは、知らん顔です。

そのつれない態度を見るたびに、
家族みんなで

ネネ!ひどっ!!

少しは愛想振るくらい
してあげたらどーなのさ!

女としてどーなのよ!?

などと、ディスっておりますよ。(笑)

アオ~ン アオ~ン

と、ガラス戸越しに切なく
呼んでいるのに、この態度 ( ↓ )

240219210753991~24066633968855485276.
ちょっと、なんか・・・
ひどくない?(笑)

※    ※    ※

ネネさんに片思いなこちらのお方、
お父ちゃんより少し小柄なので
「ちょっと小さい君」と我が家では
呼ばれております。
↓雨の日にも濡れながら
通ってくる一図な小さい君

240220135405644~25795438094189276943.
ところで、
この「ちょっと小さい君」が
通ってくるようになって以来、
とんと姿を見かけなくなった
「お父ちゃん」。

たまたまなのか?
世代交代したのか?
それともテリトリー争いで
小さい君 に負けたのか???

付き合いが長いだけあって、
個人的には、お父ちゃんの安否が
密かに気になっている
今日この頃です。

【おまけ】

モテ女・・・ドン・クサ子
お正月、ストーブに激突して
ヤケドしたほっぺた部分。
その後、立派なおハゲが
出来ていましたが、最近
少しずつ毛が生えてきましたよ。

240115123244679~35486070096879888663.

我が家の男性陣が
「いいなぁ~、ハゲても生えてきて」
と羨ましがっております(^m^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す