その後をチラリ

長男が所属していた吹奏楽部に
寄付したクマのヌイグルミ
トッパー君。

長男が引退した後は、まぁ、
部室の隅に飾ってもらって
ホコリ被ってるんだろうなぁ。

なんて思っていたのだけれど。

先日、アンサンブルコンテストの
地方ブロック大会に出場するために
遠征した後輩たちの写真の中に
トッパー君、発見!!

1707029152199~27894338977548037042.

遠征会場まで連れてって
もらっていたようです。
長男引退後も変わらず、
可愛がってもらってる様子に
オバちゃん感激♡

みんな、ホントにありがとうね。

【おまけ】

トッパー君を寄贈して
皆んなに「かわいい かわいい」と
褒めてもらっているうちに
自分にも欲しくなったらしい長男。

1人暮らしするとき
部活の思い出に
連れて行くから、
ユニフォーム着たヌイグルミ、
僕にも作ってよ。

と、ガラにもないことを
言い出して、もう1匹飼って…否
買ってきたトッパー君2号。
西松屋出身。
1匹目の数か月後に買った
2匹目
2割ほど値上がりしてたよ。
恐るべし物価上昇。

240110114716921~24858717602276208170.

青いブレザーやマーチングの
衣装は細かすぎて、もう作る気力が
残ってなかったので、だいぶ単純な
マーチングの練習Tシャツとジャージ。
長男いつも、この格好だったしね。

いまは、リビングのテレビの横で
ゴチャついた配線を隠すために
静かに鎮座しておりますよ。
そしてホコリ被ってます(笑)

このクマちゃんを連れて、
1人暮らしを出来る日が
来るんでしょうかねぇ?(^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す