ダメになりそう

考えてみると去年も
この時期くらいだったような。

また腰痛です(笑)

毎回、庭の草抜きを根詰めてやると
ギックリ腰みたいな状態になるのは
分かっているので、
「1回1時間以内!」と時間を決めて
こまめにやっていたんですけどね。
もうすぐお婆ちゃんの
1周忌法要なんでね。

三連休にオットが珍しく
庭木の剪定をしてくれたので、つい
一緒に2時間超で頑張ってしまい。
別にオットのせいにしてるワケじゃ
ないですよ。。。たぶん(笑)

あ、ちょっとヤバいな~。。。

と思っているところへ、
期末テストの勉強中だった次男に

覚えられなーい!
お母さん、問題出して~!!

と、一問一答方式での
テスト勉強の手伝いをせがまれ。
思わず「人間をダメにするクッション」
に座って、一緒にテスト勉強を
したのが悪かった。
いつもはネネさんのお昼寝専用↓

DSC_2205

ただいま あたくし・・・
立ったまま靴下が履けません(^^;

「ぎっくり腰で動けません!」
という程じゃないんですけどね。
でも、クシャミするのが
ものすご~く怖いです。(笑)
いつもの鬼施術おねえさんがいる
整骨院に
行かなきゃダメかなぁ?
できれば自力で治ってほしい。

心地良くて、つい長時間座ってしまう
「人間をダメにするクッション」
私にとっては
「腰をダメにするクッション」
のようなので、こちらのクッションは
今まで同様、ネネさんのお昼寝用として
活躍してもらおうと思います。

【おまけ】

いつもは、このクッションを
愛してやまないネネさんですが。

240227093354462~28650514580279514278.
冬は寒くて、クッションよりも
ストーブの前が良いそうですよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す