ニヤニヤ

長男が頑張っている吹奏楽部は
マーチングの季節。

1694864567601

コロナの再燃とインフルエンザの
波をかいくぐりながら、なんとか
頑張っておりますよ。

※    ※    ※

先日は、新しくなった
ユニフォームをはじめて着て、
大会に出場しました。

見慣れないユニフォーム姿で
バスから降りてくる
息子たちを見て、他校さん達も
大注目で・・・。

そんな中、
お揃いのユニフォーム姿で
部員さんに抱っこされていた
クマのヌイグルミ:トッパー君

あれ見て!ヌイグルミが
おんなじ衣装着てる!!

最近は、衣装を発注すると
あぁいう「おまけ」を
付けてくれるのかなぁ?
私たちのときは無かったよね?

どこの業者さんかなぁ?

なんて話している他校の
保護者さんたち。

思わず後ろから肩たたいて

わたし わたし。
私が作ったんですぅ♡

と、言いそうでした(笑)

1694984419429~2

集合写真も もちろん一緒に。
贅沢にも、一番前の
センターポジション!(笑)

家で衣装を作っているときは
細かい部分が再現できなくて、
本物の衣装とは 随分違うように
見えていましたが。
こうやって遠目に見ると
ホントのお揃いみたい^^
自分で作っといて、
ニヤニヤが止まりません

なにより、他校の知らない
保護者さんたちに
「衣装業者が作った おまけ」
だと思われたなんて…光栄です♡

【おまけ】

他校保護者さんたちの
一連の会話の中で

お揃いのユニフォーム着た人形を
作ってくれるとこ(業者)あるよね。
ネットで見たことあるわ。

なんて話しているのを聞いて
どんだけ盗み聞きしてんのよ(^^;
興味本位でネット検索してみたら

高っ!!

トッパー君と同じサイズの
ぬいぐるみに上下フルオーダーで
ユニフォーム着せると、
軽く1万円オーバーなんですね!

知らんかったわー。

再現度イマイチな私でよければ、
実費+1,000円くらいで
お作りしますよ~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す