連休中の目標は

ぶどうの収穫が終わって
のんびり過ごしたいところですが。

なかなか
そういうワケにもいかず(^^;

小学校の芋掘りだったり
野球の試合だったり・・・と、
子供都合の休日で。

2

平日は平日で
ハウスの補修作業をしたり
見ないフリをしていた草刈りに
奮闘したり・・・と、何かと忙しく

なんだか、
ちっとも休めやしない(^^;

でも! 来週は、ぶどうの相方と
お出掛けしたり、学生時代の友人たちと
ランチの約束をしたり・・・と
お楽しみの予定が盛り沢山なのです!

※    ※    ※

そんな、久々のお出掛けに
連れて行けるよう、先週から
スマホケースを手作り中ですが。
今使っているモノは、農作業で
汚れてグダグダなんでね(^^;

DSC_9833

裁断したところで、ずいぶん長い間
作業が止まっておりますよ。
な~んか、気が乗らなくてね。

人サマの前で取り出しても
恥ずかしくないスマホケースで
お出掛けできるよう、この3連休は
チクチク仕事、まじめに
頑張りたいと思います(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す